第1回お勉強会 終了しました!!

17342876_1291053247650473_3128372038975067580_n.jpg

2017.03.18.sat @ 宗像ユリックスハーモニーホール

第1回お勉強会を開催しました。
1年間のレッスンを通じて身に着けた基礎的なことを、
各クラス発表させて頂きました♡

まだまだ、課題はたくさんありますが、
これまでがんばってきたことをしっかり披露することができたと思います。
頑張ったみんなにBIGハグを贈ります♡♡♡よくがんばったね!!

新年度はもうすぐそこまで来ています。
また新たな目標に向かって、一緒にがんばりましょう\(^o^)/

最後になりますが、
いつも支えてくださる、保護者のみなさま。
本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

COCO
2017.03.23 Thursday更新

COCO total beauty レッスンスタジオができます!!


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、ブログタイトルをみて驚かれた方もいらっしゃるかもしれません!!
なんと、COCOのレッスンスタジオを建てる運びになりました♡
場所は、宗像市自由ヶ丘*森林都市エリアです。
完成予定は、今年の夏!!

まだ着工の段階には入っておらず、現在、図面を作って頂いています。
完成が待ち遠しい限り・・・☆

これでCOCOのみんなには、
より充実したレッスン環境を提供してあげることができます。
また、空いている時間はCOCOの生徒が自主練習できるように、教室を開放します。
これが1番のメリットかなと思います。
みんなが有意義な時間を過ごせるように、試行錯誤中ですよ。
工事の様子など、またお知らせしますね!!

スタジオオープンに伴い、レッスンスケジュールやシステムが変更になります。
こちらの詳細については、またオープン日程が決まり次第、HP及びブログにてお知らせします。
随時、チェックしてくださいね♡


COCO
2017.01.15 Sunday更新

2016 Best COCOrina 賞に輝いたのは・・・!?

o0480036013830606651.jpg

12月24日☆
クリスマス会とBest COCOrina 賞の授与式を行いました!!

COCOの生徒が毎年楽しみにしているのが、【 ガラスの靴 】!!
バレエの技術の習熟度の他に、ご挨拶からお片付け、人間性や立ち振る舞い等、
1年間のレッスンを通じてしっかり指導し、素敵なLadyに成長した生徒4名に、
お名前入りのガラスの靴を贈る♡というイベントを行っています。

キラキラと輝く自分だけのガラスの靴は、みんなの憧れ✨
これがもらえるということは、大きく成長した証!!
それだけに、みんなの期待は大!!モチベーション効果も抜群です(笑)

今年は、生徒全員が近年まれにみる成長ぶりで、特例で5名選びました♡
おめでとうございます!
ただ、このガラスの靴・・・ふさわしくないと判断された場合は、
即刻、没収します!!(笑)
もらった子は、それなりのプライドと責任を持って、
今後も努力を続けてほしいと思います!!

また、来年のみんなの成長に期待!!
今年1年、たくさんの応援をありがとうございました。
また来年も子どもたちと一緒にがんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。



COCO
2016.12.28 Wednesday更新

魔法のバランスレッスンエクササイズ編☆DVD発売決定!!

15107318_1180169975405468_3437027642913062367_n.jpg

今年の3月、たま出版から発売した〝体と心を整える魔法のバランスレッスン〟がご好評を頂き、
初版は残り少なくなってきたとのこと♪たくさんの方に読んで頂き、本当に感謝します。

・本だけでは、動かすリズムや角度が分からない!!
・COCOemiの講座で学んだことを自宅でもやりたい!!等々

様々なお声にお応えして、
この度、魔法のバランスレッスンエクササイズ編をDVDにすることになりました!!
11月に撮影を終えて、現在、編集中です。

レッスンのときのように、細かいアドバイスを加えていますので、
分かりやすく仕上がっていますよ♡

私の手元に届き次第、発売を開始致します。
ご予約をご希望の方は、
■お名前 ■ご住所 ■お電話番号 ■メールアドレス ■必要枚数
をご記入の上、cocototalbeauty@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

お待ちしております♡



COCO
2016.12.09 Friday更新

2017福岡ティーングランプリ!!

15193469_10210948697343719_4770989105379021427_n.jpg

11月20日(日)@アクロス福岡
2017ミスユニバースジャパン福岡大会ファイナルおよび、
2017福岡ティーングランプリファイナルが開催されました!!

ティーンファイナリストに残っていた赤沼風ちゃん♡
2か月間のビューティーキャンプを終えて、すっかり別人に!!
1000人もの観客の前で堂々としたウォーキングにスピーチ。。。
そしてとびっきりの笑顔で、本当に感動しました。

WINNERこそ逃しましたが、
本当に成長した姿を見せてくれました。
ありがとう!!よくがんばりました!!

応援に駆け付けていたCOCOリーナたちにも、刺激になった様子♪
色んな事を経験しながら素敵なLadyになってくれたら・・・と思います。

最後になりますが、
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。


COCO
2016.11.22 Tuesday更新
2/16